いわき まち・メディア

いわきのフリーマガジン
まち・メディア
毎月15日発行
12000部発行
A5版 2冊1組
約500ケ所無料配布
■BANNER LINK FREE
まちメディア
Search
まちメディア サイト検索

サイト内  
Google
 2008年10月号 ここ、いいね。
■この内容は2008年10月号に掲載された情報です。
Bar QUEEN
人に出会い、お酒と音楽に酔う大人の空間
 バー・クイーンは、一流の大物アーティストが毎月何人もやって来て、すばらしいライブを聴かせてくれる有名なバーです。
 バー・クイーンが誕生したのは50年前。現在のオーナーの加藤功さんは3代目で、30年前にお店を引き継ぎました。今の場所に移転したのが6年前。プロの音楽家も納得する抜群の音響設備を完備して、本格的なライブのできるバーとして営業しています。

お酒と音楽、そして感動と喜びを

 普段のクイーンは、一日の終りに好きなカクテルを飲みながら、心を解きほぐし、日常から非日常へと誘ってくれる大人の空間。著名人もひそかに訪れる、魅力あるお店です。迎えてくれるのは、スポットライトに照らされた黒御影石のカウンターと、気さくで心やさしいオーナー。心地良い音楽が流れる中で、おいしいカクテルや都会的なセンスが光る料理でもてなしてくれる、日本バーテンダー協会に所属するバーです。また、仕事帰りにコーヒーや食事に立寄ったり、パーティーや結婚式の二次会、音楽の発表会のイベントなど、様々なスタイルで自由に気軽に利用されています。
 もうひとつの魅力は、いわきで聴けるプロライブ。オーナーと集まるお客さんの良さを知り、「この店なら」と、一流ミュージシャンが選んでやってくるのがクイーンのライブです。演奏する人も聴く人も一緒になって音楽に酔い、言葉にならない感動と喜びを与えてくれる素敵なライブには、地元の人だけでなく、泊まりがけではるばる遠方から訪れるファンの人もたくさんいます。

人との出会いをたいせつにしもてなしの心で迎える

 人が集い、喜びや感動を分かち合う場として時を刻み続けるバー・クイーン。そこにはマスターの人柄や個性が映し出されているような気がします。人との出会いをたいせつにし、最高のもてなしに出会える、宝物のようなお店です。
menu
フリードリンク¥2100〜
コース料理¥3150〜
貸切パーティーもOK
data
いわき市平白銀町9-1 グランパークホテルエクセルいわき 地下1F
0246-21-4128
17:00〜深夜2:00
google map
ホームページへ
ページ先頭へ
Copyright (C) 2004 Networks Co,Ltd. All Rights Reserved.